つなまろHome🏡🐶

ポメラニアンと2児のママ🌷

カーペットクリーナー🧹

大活躍のカーペットクリーナーです♪

 

本体軽く汲むだけで

すぐセットできるので助かります🌱

 

温度40℃60℃に設定できます!

はいつも60度設定してます

 

ペット子供がいるので車の座席掃除

下の子のオネショの時に このカーペットクリーナー大活躍しました。

座席マットレスはなかなか洗えません。。

 

⚠️子供後部座席写真です⚠️

 

購入時にずっと悩んでましたが

購入してよかったです🌱

 

↓確認できます!

https://amzn.to/3NKICh3