大活躍のカーペットクリーナーです♪ 本体が軽く。水を汲むだけで すぐセットできるので助かります 温度40℃と60℃に設定できます! 私はいつも60度に設定してます ペットと子供がいるので車の座席掃除や 下の子のオネショの時に このカーペットクリーナーが大…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。